XT660Z Tenere 販売予定…(>_<)
2008-04-09


禺画像]

XT660Z Tenere  イタリアYMIT社製

今年の発売は無理らしい。

は〜ブログの方ばっか見ててこっちチェックしてなかったなぁ…。

YSP大阪東のHPで海外モデルの情報があって
テネレに関しては「注目のニューモデルですが、`08の取り扱いは困難との事。」…とある。


じゃあ、いつよ?

マジで発売時期知りたいんだけど……。


それによってKLRにするか、待つか……?

待ったら発売されるのか?
ちゃんと……?

待って結局出ませんでした、で、KLR取り扱い終わってました、じゃシャレにならんのだ。(出来れば両方比較したかったけど…)


頼むよ、ホント。
買い換えたいんだから。

そりゃこっちの勝手な都合だけどさ、分かってるけどさ (-_-;)

情報求ム……。

YSP大阪東HP: [URL]

追記:2009年3月
今はテネレも結構取り扱っているところも増えました^^
KLRは逆に手に入りにくくなっているのでしょうか。
多少入荷するところもあるようですが…。
[バイク戯れ言]

コメント(全40件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット