餅4種セット(仙台 甘仙堂)
2008-04-20


禺画像]

ずんだ、ゴマ、小豆、きなこあんの4種。

池袋西武「全国味の逸品店」で購入。
持って帰ってくる間にひっくり返っていたようです。
ひどい偏り(-_-;)


ずんだが美味しかったのでまた行ってきました。
見ると4種類入っているものがあったので味見だ〜と購入。

…………‥‥ごめんなさいごめんなさい、私が悪うございました許してください(/_;)
と思わず言いたくなる程の甘さ。
食べた後はあんこの山が残りました。


ずんだ以外餅が違うんでしょうか?
つるっとしたお餅でした。
で夜にはもう硬かった(夜食うから太る(^_^;) )

ゴマはちゃんと濃いゴマの味するんですけど、しょっぱいし、甘すぎてもう勘弁、
きなこは黄な粉風味で甘すぎてもう勘弁
粒アンは嫌いな上にド甘くてもう勘弁、
ずんだは甘いけど好きなのでまぁいいけど、
3つ味見の後だったので結構キツかった(>_<)
ってか、粒アンの餅も多少残っているが‥また後で気を取り直してから食べる‥‥‥(明日か?)。


☆★★★★(ずんだだけがいいです)

口の中があまあまだったのでゆず胡椒なめました(^_^;)
[食べる]
[スイーツ]
[和菓子、煎餅など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット