レモンステーキ弁当 (ホテル咲き都)
2008-05-01


禺画像]
小田急新宿「福岡・長崎の物産展」で購入。


大き目の肉3枚…だけどステーキというのはどうだろう?焼肉といわれれば納得するけど。
ピーマン赤、緑、黄が1本ずつ。
肉の下には炒めたタマネギとしめじのカサが1個と、端っこについてるちんまいとこ1本、キャベツ?の芯のかけら1個。

肉の味付けは醤油ベースのさらりとした甘い焼肉のタレのようなものに甘酸っぱいレモン汁が入ってるって感じ。


この手のお弁当にしてはおいしい方だと思います。
ご飯も美味しかった。
肉も薄いけど美味しかったし、でも味つけはレモンならやっぱ塩の方が好きだ(^_^;)
醤油とレモンよりは塩だれとレモン…がいいな。

黒胡椒かけていただきました。


原材料は…………ポッカレモンwははははは…(^.^;)

☆☆☆☆★(3.5かなー)

ホテル咲き都HP:[URL](重くて……)
[食べる]
[外食、弁当、惣菜]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット