ハイデルベアシュトゥルーデル(カフェ コンディトライ・ランドルト)
2008-06-16


禺画像]

525円

ハイデルベアはブルーベリーという事らしいですね。

薄ーく伸ばしてある生地の中にたっぷりとブルーベリーが入っていました。
結構酸味のあるブルーベリー(何の加工もないものすごく粒が大きくそろっているしっかりとしたもの。)ですが、まぁ外の甘い部分と合わさるとそれなりに美味しかったです。

リンゴも入ってました、1切れ(^_^;)

甘さもイヤな甘さではなかったのでOK。
何とな〜くココナッツぽいような感じのまったりした甘さでした。

生地…結構モチっとしてました。
こんな薄いのに表面のとこはパリッとしてて下はもっちりとしてました。


温めて食べて下さいとのことでしたのでレンジで温めてから頂きました。
温かいからなお甘みが増したのだと思われ…。


すごい甘かったけど、もう一回食べたい(^_^;)
☆☆☆☆★(3.8)

ランドルトHP:[URL]
(モロゾフなんですね〜)
[食べる]
[スイーツ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット