アップルパイ(パティスリー ドゥ・エ・タンドゥル)
2009-03-09


禺画像]

新宿高島屋 北海道展で購入。

アップルパイが好きなので丸のままの小さいリンゴに惹かれて買いました〜。


結構楽しみにしてたんですけどね。
正直…うーん、がっかり。

リンゴが甘いっ!!
イヤ、リンゴというよりかかっているジャムが甘い!
ものすごい甘かった。

りんご自体は甘くなかったけど、リンゴも小さいものだし、
その上に甘ーいジャムかかってると結局全体が甘さに包まれてしまって……(-_-;)

ついでにパイ生地もふにゃふにゃでいまいちだった。


お腹がものすごく空いてたので暖めるとかの手間もかけずに買ってきてそのまま食べましたが……。

まぁ、でも、あっためてたら甘さがもっと増したのかもしれないですけど…。

☆☆★★★(甘さと生地にちょっとがっかり)

パティスリー ドゥ・エ・タンドゥルHP:[URL]
[食べる]
[スイーツ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット