二輪ETC取り付けに…
2009-05-24


禺画像]

雨の中ETCを取り付けに行く事になりました。

友人と時間差で取り付けなので纏めて受付してもらってファミレスに行く事に。

外を見ると雨が上がって日も射してきていました。
むっかーーー!
晴れるならもう少し早く晴れてくれればいいのに…(-_-;)


約3時間後、2台取り付けが終わり説明を受け、完了。

店内もう一度見ようと言う事になったので、そのままバイクを奥の駐輪スペースに持っていくと…、

ざあああああああああああああああああああああああっ………!!!

ん?何の音???!
まさか?!!

土砂降り……(>_<)
店内に移動するのも躊躇するような土砂降り…。
(外階段)
駐車場にいた人はみな呆然……(゜。゜)


店内を見て暫くするも止む気配が見えないので少し小ぶりになったところで帰る事に。

5kmほど走ったあたりで何かツ〜…っとくるものが。
冷たい……??
カッパ浸水……!!
くっそおおおおおおおおお、行きに分ってれば買ったのにいいいいいいいいっ!!!!

今度はカッパを買いに行かないといけないのか…。


ETC一体型定価  19000円
助成         -15000円
取付工賃     4000円
ETCセットアップ    2500円
ステー代(TANAX) 4500円
消費税        5% 
  ----------------------------
計       15750円
============================
支払い額     15650円


(2年後分割支払が条件の為-100円)




ステーは何種類か用意されてましたが、選んだのは↓
ステーMF-4679 :http://www.tanax.co.jp/products/accessory/other.html

ステーだけならネット上では定価より1000円以上安くありました(*_*; ま、しゃーないですね。
[バイク戯れ言]
[tenere]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット