今回の震災
2011-03-16


何ていうか、とりあえず石巻の方で「屋根の上にいる」以来連絡が取れなかった人の安否がようやっと確認できてホッとしました。

津波が凄すぎて何ともいえません。本当に。


更に東京の状態が異常です。
普通の生活をすればいいだけだと思うのにあれやこれや買占めに走っているというのがちょっと理解できません。

ガソリンもそうだけど…。
電車動かないならバスとか何とかならないんだろうか?
ましてやはとバスとかこんな時じゃ使わないだろうに、止まる路線の代替輸送に使えないのかなぁ…、ガソリンはそういうのに回すとかして個人で1台の車って効率悪いじゃん。乗り合いするわけでもないんだし……。

東北にもっと回せるようにした方がいいのでは、と思ってしまいます。
列車があの状態ではあるけど、もう

あ、地震だ…。

なんつーか東京を割りと避けてデカイのが起こっていますが、
そのうちドカンときて富士山に影響いかないか不安。

天災は忘れた頃にやってくる……。

ぐったり。

何か常にゆれてるような気がする、
東京でさえこんな感覚なら東北の方はさぞ…と思います。

友人の会社の方は余震が震度5でももう慣れた、という恐ろしい事をいっているらしいですが……、それも仕方ないのかも。

いずれにせよ、一人でも多くの方が助かりますように。
[戯れ言]

コメント(全26件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット