2013北海道ツーリング5
2013-09-15


かなり限られた。

中から外を。
禺画像]

いつも思うけど、空が広いね。
禺画像]

ワイン城を出た時点で結構時間が経ってる。

またチラついてきた…。
帯広駅近くの宿、ふく井[LINK]につくころには3時半過ぎてた。
禺画像]
右手奥  この左の茶色いのはパコ


早めについて六花亭行っておやつ食べたかった。
豚丼が2年前すっごい行列してたから……早めに行って〜、なんて考えていたから。

一応汗を流して…六花亭へ。
あれ?2年前あったオブジェがない。

とりあえずパイ。
禺画像]

禺画像]

そしてソフトクリーム。
禺画像]

食べている間に雨が降ってきた〜。
あー傘ない……、と嘆いていたらお店の人が貸してくれた。
「どこかの六花亭か次来た時でいいですよ」と言ってくれた。
裏から出ると、あ、バイク。
禺画像]
駐輪場があったのか…。


雨が結構強くなってきたのでセブンイレブンでビニ傘購入。
返しに行きました。

冷蔵品をひとつ、食べてみたくて買いました。
禺画像]
ぶどうをそのままホワイトチョコでくるんでるって感じのチョコ。
禺画像]
さすがに割った写真は撮れなかった。


そのまま豚丼のぱんちょうへ。
あれ?並んでない。
中は?と思って覗くと空いてる。

おりょ?

まぁ空いてるならいいか…と思ったけど、よく考えたら後にすれば良かった。
六花亭でアレだけ食べた後で腹減ってないし、ってか腹いっぱいだし。

でも来ちゃった頼んじゃった。
禺画像]

まぁ仕方ないね。
禺画像]
友人が頼んだ豚丼は一番枚数が多いもの↑
ご飯の中にも一枚入ってるそうです。

食べ比べた結果は?と聞いたら
道の駅のがいいかなぁ?
だって腹がいっぱいで…という事でした。

こういうのって過度の期待ってないよね。
こんなもんか、って。
結構バサついてる肉だし。

うわ!おいしい!!っていうのがあるなら食べてみたいけど。
(ハセストのやきとりはうまっ!と思ったなぁ…コンビニから消えてて買えなかったけど)

ご飯を食べ終えて宿へ。
宿が近いのがいい。


続きを読む
戻る
[食べる]
[スイーツ]
[外食、弁当、惣菜]
[ツーリング]
[tenere]
[温泉]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット