2013北海道ツーリング5
2013-09-15


9月4日

川湯温泉から帯広まで

朝外を見るといまいちな天気。
雨は止みそうだけど、多分曇天なままなんだろうな…。
禺画像]
部屋からの景観↑

どういうルートで帯広まで行くか…。
結局釧路経由で行く事に。

川湯温泉を出てR52で摩周湖方面へ。
禺画像]

雨が降ってきたし、このままだと展望台行っても何も見えないだろう…、
という事でそのまま素通りしてきた。
禺画像]

下に降りてきたら雨は止んできたけど……。


R391で釧路方面へ走り始めるとまた雨が降りだしだ。
今日はもう降ったり止んだりかな……。

ひたすら走ったあと、釧路湿原道路へ。
禺画像]
ここ何も見えないのが何かなぁ…、湿原道路っていうなら見せて。

禺画像]
たま〜に隙間で見えるって感じだよなぁ。

R38に出て、道の駅しらぬか恋問で昼食。
禺画像]

友人は豚丼。
禺画像]

「……今日夜豚丼食うって言ってなかった?」
「食べ比べるの」

まぁ!

私はカツカレー
普通のカレーがなかった。
禺画像]

これ、美味しい。
味濃いけど、うまいよこれ?!
カツも結構美味しいよ?

道の駅でコレだけ美味しいとは!
ちょっとびっくりでした。

周りを見ると結構カツ定食みたいなの頼んでる人多かった。

禺画像]
晴れてれば綺麗かもね〜。


R38からR73でワイン城へ。
禺画像]
この道結構好きだけどねぇ、下ったと思ったら上るという。

ああ、青空だ
禺画像]

池田ワイン城が見えてきた。
禺画像]
なぜ?
ど真ん中に止まってるの????
禺画像]

試飲が出来ないのが悲しい所だ。
ぶどうジュース3種類買った(^.^)
ワインは親に6本買ったせいか自分のとこに送るのがイマイチ少なかったような…。
お土産用とジュース、ワインは3本。内2本が小さい(^_^.)
まぁスパークリング狙ったせいもあるんだけどねぇ。
お店の人に「甘すぎず辛くない白のスパークリングないか」ってw

続きを読む

[食べる]
[スイーツ]
[外食、弁当、惣菜]
[ツーリング]
[tenere]
[温泉]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット