河口湖〜紅葉
2013-11-19


11月18日 朝遅くても混んでないだろう、と渋滞情報を見つつ出る時間を待ってた。
先週平日に渋滞情報をチェックした時は通勤時間を過ぎれば平気そうだった。

が、永福先で事故通行止めの表示。
いつまで経っても渋滞が解消されない。

通行止めが解消され少し渋滞表示が消えた頃、結局9時半過ぎに家をでた。
その分他が渋滞してるので、空いてるとこまで下道で行き乗ろうと…、曲がりそこなって予定の所で乗らず、首都高IC場所探して何か右往左往。

多少の混雑はあったけど、中央道は快適だった。
割りとカーブも多いので先週交換したばかりの新しいタイヤの皮むきにいいかな?

談合坂で休憩、コーヒー飲みたくてスタバでコーヒーとシュガードーナッツを購入。
ドリップコーヒー?普通のやつ、あれマズイね。
噂には聞いてたけど、ちょっとびっくりした。
(普段は混ざり物ばっか)
ドーナツはシュガーといいつつ粉でなく溶けてるやつだった。
禺画像]
レジにインスタントが置いてあったのでお試し。
前にインスタントは美味しいって聞いたことがあったので。

河口湖IC出て河口湖に向かって走っていくと河口湖大橋が工事で交互交通、渋滞で殆ど進まない。
他に逃げようかとも思ったけど結局そのまま進んでR21へ。

曲がったら結局そこも渋滞。
禺画像]
ぐったりしてしまう、主に左手。

まぁ適当にバイクを置いて散策へ。
禺画像]
右の色を見るとちょっと茶色っぽくなっちゃってる、もう紅葉も終わりって感じかな?少し行くのが遅かったかも?
葉のない木も結構あるし。

単品で見ると綺麗なものもあるんだけどね。
禺画像]
真っ青な空だとちょっと透けた感じで綺麗に見える。
禺画像]
グラデーションも悪くない。
禺画像]
それでも綺麗だね〜。
禺画像]
もちょっと真っ赤だと良かったんだけど。

富士山どーん!
禺画像]

雪かぶると綺麗だなー。
禺画像]
本当は高速乗ってる時が一番綺麗だったんだけど。
禺画像]
河口湖沿いに遊歩道があるのでそっちへ。
禺画像]
オルゴール館の裏?だっけ?

R21をそのまま進みたかったんだけど、混んでるので適当に1本奥?走ったらR21に合流できた。
あ、前回行ったパン屋!あんぱん買おうと思ってたけど通りすぎちゃった。
……ま、いっか。
帰りプリン買って帰るし……。


続きを読む

[スイーツ]
[ヨーグルト、プリン、ゼリーなど]
[ツーリング]
[tenere]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット