バームクーヘン (クラブハリエ)
2008-05-18


禺画像]

日本橋三越にて購入。
行ったついでに並んで買いました。回転いいのでそれほど待ちませんでした。
値段…は……‥・忘れました(^_^;) 680円くらいだったでしょうか。

焼きたてで購入。持って帰るときにリュックに詰め込んで変形(-_-;)

家に持って帰ってきてもまだあったかかった。
袋を開けると卵の匂いが強くて、味も卵が強い、ふわふわ〜ともの凄く柔らかい〜。
この味……‥ああ、蒸しケーキっぽい。
まだ温かいせいか、普通のバームクーヘンのように一枚ずつ剥がすということは出来ませんでした。
(滅多やる人はいないかもしれませんが‥)

美味しいは美味しいけど、
うーん、まぁそれ程ド高いものではないのでOKかな。

☆☆☆★★


たねやHP:[URL]
[食べる]
[スイーツ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット